発達障害ワイ、
田舎のヤンキー中学で「大衆層は結構とんでもない奴が多い」ことを学び、
高校で「高知能ASD農園」みたいな進学校に行って、
「これはこれでどうなんだ」という高知能ASDの生態を知ると共に、灘蹴りが何人もいるクラスで3年間落ちこぼれとして過ごして完全に自信を喪失し、
大学で「拘束力のあるコミュニティが用意されなければ友達を作れない」「自由が与えられるとサボり続ける」という自分の人間力の低さを悟り、
社会人で労働適性の無さと能力の低さを実感させられ、「社会とはバリューを出せない人間にとことん冷たい」ということを痛感し、
『大衆層の卑しさには嫌気がさし、
優秀な人間と過ごすと劣等感を抱き、
自由を与えられても何も行動せず、
義務を課しても使い物にならない』
という最悪な人物像が浮き彫りになった。
今からでも入れる保険ありますか?