/note/social

フランス熱波報道見てて思ったんですけどもしかしてあいつらエアコンなくても生きていける...

フランス熱波報道見てて思ったんですけどもしかしてあいつらエアコンなくても生きていける超ヌルゲーのチート環境で生きてきた分際で俺らアジア人に省エネがどうとか脱炭素がどうとかご高説垂れてたってコト!?

許せねえ 滅んでほしい

@sinomoritsukasa

MEMO: